ロリロリハンターズ?

どらねこはロリコン変態猫で在ることはご存じですね。
ペルソナ4というRPGがあるのですが、サブキャラクターの菜々子ちゃんが可愛いんですよ。

主人公が居候させてもらっている親戚のウチの子供で、小学校低学年くらいの女の子。お父さんと二人暮らしでしっかりしている子なんですよ。お母さんがしんじゃって寂しいのに、あまり表に出さないようにして・・・ううっ
まぁ、ウチにもクソ憎たらしい可愛らしいどら息子が2人もいるので、幸せなのですがやっぱり女の子欲しかったなよなー、なんてオヤジは思うわけです。
あー、菜々子ちゃんみたいな子が居たらいーなーと。
そんなわけで、変態どらねこは菜々ちゃんかわい〜謂いながら、ツイッターでもはしゃいだりしていたのですが、何やらもうヒトカタ菜々子ちゃんが気になってしょうがないヒトが居たみたいです。

わざわざふぁぼってます。
石田さんとこも息子さんだけでしたよね・・・
あ、よいこの皆さん!最後にヒトコト。
服を着ていてこその菜々子ちゃんです。誰でも検索できるような場所に困った画像をアップするというのは、表現の自由とは違うとどらねこは思いますぞよ。←おまえにいわれたかねー