2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5章

今日はお仕事。 つづきやりてぇ

おばちゃん登場

やってくれるな、逆転検事。 登場のタイミングが素晴らしい。

タバコ

暴論と相性が良いのはタバコだろう。 痛い喫煙者と、喫煙行為自体を醜悪な行為と攻撃する、極端な嫌煙者の遣り取りを見ているとそのような印象を持ってしまう。 病院などでは全館禁煙だったりするから、入院患者が玄関脇でモクモクやっているところを未だに…

ばてた

早くもばてた。 暴論は難しい。 暴論をみると腹が立つからダメだ。

しまった

暴言暴論ブログの筈が、6 番目の穴について言及しないなんて・・・ しくじった。

あなたのあなはおいくつですか

人間の体には穴は何個あるでしょうか?貴方であれば、何個と答えるでしょう。『とある人は、鼻と入口・出口を一つの穴と見なし、5つと答えた』『またある人は、前者の主張を引用しながらも、一つの穴と見なせばという主張の恣意性を糾弾し、頭部には穴が7 …

8の魔力

オレ書いてたよな、中国の商標登録的エントリー。 全ては5にして、5である。 http://d.hatena.ne.jp/T-3don/20090525/1243263202 みつどんの曇天日記、25日にエントリーされたタイトルである。 この記事では5こそが嗜好の数字であると、高らかに宣言され…

○○としてあるまじき行為

ええと、ニュースとかで『飲酒運転、逮捕されたのは34歳の警部補!警察官としてあるまじき行為』みたいなのがあるけど、○○としてあるまじき、というのは他の属性の人が行った場合に比べて非難される度合いが高い行為という事なのでしょう。犯罪を取り締ま…

考えて暴論

なんか暴論、暴言を吐けるネタがないかな、とニュースを当たってみたがちょうど良いのがない。日曜日は少ないのかな。スリや空き巣の発生件数は日曜日が少ないとも言うけど、犯罪全体ではどうなのかな。 犯罪を犯すという言葉って変だなぁ、と思いつつちょっ…

暴論を書くには

暴論を書こうと思ったのだけれど、どうやって書いたらよいのか皆目見当もつかない。 とりあえず、暴論の意味を調べてみた。 暴論・・・乱暴な意見、ムチャで乱暴な議論など。 なるほど。 まず、意味を調べる行為からして、ムチャで乱暴とはほど遠いようだ。 …

雪山

クシャルダオラ倒した。 次は火山だ。

と、いいつつ

ドドブランゴ攻略。思ったよりも苦戦をしなかったなぁ。 体力ある奴が苦手なのかも知れない。

暴論

このページは異常者の妄言を書き連ねるページだったはずなのに、いつのまにかモンハン日記になっていた。 みんな、カラースターが悪いのだ。 人のせいにする事ってなんて楽なことなのだろう。 楽なはずなのに、心に残るこの滓はなんだろう。明日からは暴論を…

ガノトト倒した

やっと倒した。 エビだったのか?此奴

機は熟した

ガノトトスに挑戦。 今度は準備万全だ。(の筈)

先送り

先送りにしていた事項が積み重なってきた。 こんな事している場合ではないのだが。

監禁

息子の病気という影響力により監禁状態。 やらなきゃならないこといっぱいあるのに。 研究すすまず。

ねぶそく

子どもが一晩中うめいていた。 眠い。

時間切れ

ガノトトス、攻撃食らわないのは良いんだけど、時間切れになってしまう。 もうちと、突進してみようかな。

くるしい

職場のトンデモ会話が今日も苦しい。 ネタ集めには事欠かないのだが・・・

今日は

タケノコ。 いろいろやる。

作戦メモ

ロバ耳穴は閉鎖いたしました。 今後は今日の作戦メモになりそうです。とりあえず、今日はウド

☆またもらった☆

どど、どうしよう。☆増えてるし、ブックマークされてるし。 王様の耳はロバの耳用の穴だったのにぃ。とりあえず、モンハンやろう。

☆もらった

まさか、読んでいる人が居たとは。 ガノトトスに挑戦。

やっと

やっと倒したリオレイア。 先が思いやられる。

予定変更

料理ネタにしよう。

リオレイア

倒せない。 へたくそなどらねこ

まとまらない

いろいろ考えているネタはあるのだが、全然まとまらない。 しょうがないから、ぐだぐだのまま放出する予定。

わからない

自分はアタマのおかしい人間だから、他の人が何を楽しみ、何を受け入れ、何を求めているのかわからない。

今日もお仕事

座って電話番。 もしもし