モフモフをめでる

先日、東京の実家へ遊びに行ってきました。

まぁ、実家の親にどら息子どもを見せるのが目的だったのですが、どら息子達と一緒に色々なモフモフを見に行くと謂う目的もありました。ようするに、単なるモフモフ写真エントリです。
■モフモフの出迎え(?)
どらねこの実家は東京の下町なので、少し歩くだけで多くのモフネコ様達と出会うことが出来ます。

警戒の視線

警戒の口吻

警戒の腰つき
・・・う〜ん、さすが猫の天敵(?)がきんちょ様。どたばた近寄るので寛いだ写真が撮れません。

あっカワエエ・・・スミダマンクスと名付けたい。

山田うどん県へ
地元でモフネコを堪能したどらねこ一家は、山田うどん*1にある、ハイブリッドレジャーランドへ更なるモフモフ探訪へと旅立ちました。

ぽよぽよモフモフ

尾羽がモフモフ・・・しかし、恐竜の末裔って感じだよね。

どら息子2号が大好きなカバ。何処がモフモフだって?口のたぷたぷがモフモフしているダ。

ファービーくんもモフモフ

キツネザルのモフモフ玉。しかし、柵無しで近づいてストレスにならないのかしら?じゃあ、入るなよとか謂われそうだけど・・・

キリっ

ふぅ〜、疲れたなぁ、モフモフ脱ぐかな・・・
■頑張ってるなぁ
どらねこは東武動物公園が結構好きで、おそらく15回くらい行ってるんじゃないかと思うのだけど、出来たばっかりの頃に比べると格段に面白くなっているよなぁ、と思う。好きな理由の一つが比較的すいているところなんだけど、以前はこんなにお客が居なくて大丈夫なのかしらと思った事もあったけど、思ったよりもお客さんがいてほっとしました。これからも頑張ってね。

カピバラも頑張っているな。

アカカンガルーも間近でみれるよ!

ぽりぽり・・・
この写真なんて1mもない至近距離で撮影できてちょっとホクホク。
家族と一緒のモフモフツアーを満喫致しました。モフモフさん達、ありがとねー。