伸びる話ばっかりだな

本家ブログを更新したのだけど、あんまりやる気がなさそうに見えるのは、本当にやる気がないのだと思う。
要するに疲れているのだ。
じゃあ、なんで更新したのかというと、更新したかったからだ。
やる気と、欲求というのは似て非なるものなのだろう。
前回、東京へ行ったのは8月初旬の事で、8月7日のスカイツリーはこんな感じであった。

もうまもなく100mという事なのだが、迫力は感じられない。
で、10月25日のスカイツリーは・・・

約180mとのことなのだが、ずいぶんと伸びている。ニョキニョキ成長してしまい迫力も十分だ。(写真の写し方もあるけど)
次に東京へ行くのは元旦の予定なので、その頃はどんなに長〜くなっているのか今から楽しみである。
話は変わるけど、いつもお世話になっているみつどんさんが時間の都合を付けてくださったので、急遽稲垣で南千住研究所のトップ会談が開催された。

どらねこの大好物、ハツの串焼き
随分沢山頼んだような気がするのだが、みつどんさんは腹八分目といったご様子だったのがとても印象的。美味しんぼ検証エントリで試作した納豆も一人で全部平らげたのだろうと予測してみる。
みつどんさんは、とても誠実にお話しをされる方ではじめの頃はちょっと照れてしまったどらねこだったが、だんだんとヒートアップ時間を忘れるほどでした。
みつどんさん、どうもありがとうございました。
次回は、会談の模様を報告未定