どうしたものか

昨日のエントリーに対し、31名の方からご回答を頂きました。
お忙しい中、ありがとうございました。
ところで、なんの考えもなく思いつきでアンケートモドキを行ったため、集計方法や回答の前提条件をはっきりさせていませんでした。そのため、自分の好みであったり、職場の冷蔵庫に入っている場合など回答者により想定される条件が違ったモノになっていたのですよね。
それでも傾向くらいは出したいかなぁ。
鶏和え酢、明日の8時締めで集計してみたいと思います。

ご協力ありがとうございましたにゃン。
しあわせ〜〜。ニタリ

※追記※
しかし、ホントどうしたものか・・・
どらねこ、算数までしか知らないんだよなぁ。(実は文系)
どんな統計処理したら良いんでしょ?
変なことしても笑わないでよね、みんな。バカにしないで教えてね。