感想とお返事

いや〜、皆様ありがとうございました。
一応順位を付けると
1位グレープフルーツ 105点
2位もも 98点
3位ぶどう 97点
4位オレンジ 96点
5位りんご 86点
6位パイン 64点

 以上のようになりました。味の好みは勿論大きいけれど、レア度も影響しているのかなぁという印象ですね。
ブコメへの桜桃応答

id:shino-katsuragi もも>ブドウ(マスカット)>グレープフルーツ>りんご>パイン>オレンジ でしょうか。マスカットとグレープフルーツはどっちもどっちですね。

もも派ですね。レア度重視かなぁ・・・

id:sun-and-moon 好み+レア度ですよね(貰い物からオレンジは選ばない) ブドウ(マスカット)>グレープフルーツ>もも>りんご>オレンジ>パイン/これだけ集まれば統計取れるかな?

 統計・・・このヒトコトが重かったっスよ。やっぱりレア度ありますねぇ。プリン味なんてあったらおもしろいですが。

id:IshidaTsuyoshi 石田は もも>パイン>ブドウ(マスカット)>りんご>グレープフルーツ>オレンジ ですね。オレンジはおいしいけどレア度が低いので評価が低いです。 / 「レア度」ってなんだ?

 レア度は重要ですよ。ライバルがいると尚更です。ももを飲んでいる短髪の石田さんを想像してしまいました。

id:kubohashi 参戦参戦!もも>ブドウ(マスカット)>パイン>りんご>オレンジ>グレープフルーツ。甘ければ甘いほど。/自分で買うとなると基準がちょっと違うことに気がついた。

 やんぐあんどすいーとですか。チェリモヤジュースとかあったら喜びそう。

id:Elttilod 個人的には「グレープフルーツ>オレンジ>>>>(越えられない壁)>>>>りんご>ブドウ(マスカット)>もも>パイン」の順になるかと。|ちょっと下ネタな回答も思いつきましたが、自重。

 シモネタな回答大好きですよ。こそっと教えてくださいね。

id:sube-sube 子供の頃、ぶどうジュースが貴重品だったのでぶどう味が好きだった。が、今やパイン派。本当はグワバジュースを飲みたい。

 いいですね、グァバ。職場にゼリー詰め合わせが届いたとき、グァバの奪い合いになってました。

id:Yie_Ar オレンジ>>越えられない壁>>グレープフルーツ>パイン>桃>ぶどう(マスカット)>りんご

 オレンジ至高JK派ですね。さびしい王様を思い出します。

id:yu-kubo グレープフルーツ>リンゴ>ブドウ>オレンジ>もも>パインかな。だけど本当はイースト入りのブドウの方が…

 通報!通報!

id:shijuushi グレープフルーツ>オレンジ>りんご>>パイン>>>>(越えられない壁)>>>>ブドウ(マスカット)>もも /好き嫌いがそのまま出ますよね。

 見ていて酸っぱくなりました。有機酸万歳!!

id:pQrs グレープフルーツ>もも>ブドウ(マスカット)>パイン>オレンジ>りんご/グレープフルーツは至高。パイン・リンゴ・オレンジに関しては飲むよりもゼリーにした方が好きだ。

 グレートフルーツですね、わかります。

id:keiseiryoku 我が家内ランキングと見事に同じ順位付けです(by五人兄弟の長男)。グレープフルーツの順位がドベタにくるかもしれんけど。

 5人兄弟でいらっしゃいましたか、毎日が食べ物戦争だったのでしょうか。レア度が影響しそう。

id:kamezo ジュースか……順列付けるほどわからん(-_-)/思い浮かぶのは麦ジュースぐらいかなあ……あ、醗酵・蒸溜させてくれればぶどう小麦芋米黒糖などもありで (。_・☆\ ベキバキ

 (c_c☆\ ベキバキ

id:putorius グレープフルーツ>オレンジ>パイン>ブドウ(マスカット)>もも>りんご。クエン酸系の果実のほうが万人ウケしそう。

 リンゴ酸、酒石酸もかわいがってあげてください。 

id:kanimaster レモンが入ってない。

 ゴメンナサイ、どらねこもレモン好きですよ。でも、詰め合わせにはあまり入って無いですよね。

id:hitsujim 絞り汁って響きがそこはかとなく卑猥な感じがするのは自分だけなんだろうかw/もも>ブドウ>リンゴ>パイン>オレンジ>グレープフルーツ かなー。うちの中では酸味がキツイのはあんましな感じです。

 スミマセン、卑猥なネコなもので。甘み派ですね。

id:yukitanuki 不等号を全く逆にしてからパインをビリに

 ビリ・・・パインかわいそ

id:napsucks タイトルだけ読んで、okome_chanのアレを思い出した俺は心が穢れているのだろう

 全部タイトルがわるいんですよ。

id:nagonagu あまり絞り汁を飲まないんだけど、たぶん、オレンジ>もも>グレープフルーツ>りんご>パイン>ブドウの順かな。

 エタノール入りがメインですか?

id:kobeni_08  ブドウ(マスカット)>グレープフルーツ>りんご>もも>パイン>オレンジ/えー解説しますと、サッパリ系が好きです。パインは舌が痛いトラウマ。オレンジは小さい頃に店にオレンジジュースしかなくてトラウマ。

 パインはいたいですよねぇ、キウイも。味は好きなので尚哀し。さっぱり系かぁ、どらねこは粘着系です。

id:aozora21 ウチでは(おそらく)ブドウ(マスカット)>オレンジ>りんご>グレープフルーツ>もも>パイン 飲料に求めるのが「さっぱり」と「お手軽」なのだと思います。ちなみにウチで人気のジュースはアセロラとカシス

 アセロラ良いですねぇ。やまぶどう汁もオススメですよ。

id:tigerchild オレンジジュースが一番だろ、JK。ぢゃなくて、オレンジ>>>>>>>越えられない壁>>>>>パイン>グレープフルーツ>りんご>ぶどう>もも(あとの3つは順不同)でしょうJK。

 オレンジ至高JK派原理主義ですね。どらねこもオレンジ汁好きですから許してください。

id:T-3don オレンジ>グレープフルーツ>もも>パイン>ブドウ(マスカット)!美味しいモノ・珍しいモノは最後派。桃は絞り汁的には微妙。/リンゴは嫌いだから最初にオレンジと割って飲む。

 あやまれ、りんごにあやまれ。青森なめるな!!(どらねこも飽きたけど、ぼそっ)

id:mobanama 泣かせてみたかった気もするがw。オレンジ>もも>グレープフルーツ>ブドウ(マスカット)>りんご>パイン かなあ。気分にもよるけど。紫の葡萄だと順位が微妙に上がりがち。//「職場の冷蔵庫」ならまた順位違うかも。

 にゃあ、にゃあ。紫の葡萄大好き!!

id:BUNTEN (飲料)野菜ミックス>みかん>りんご>オレンジ>ぶどう(巨峰)>πん>グレープフルーツ>股(追記:「もも」って読んでね。股引のももだよ。>股)追追記:πんはもちろんパイんだよ。

 股引のもも。それだけでのむ意欲が減退するのですが・・・

id:A-WING 「しぼりぢる」っていうとなんかツンとくる感じ。男汁とか/もも>グレープフルーツ>オレンジ>りんご>ブドウ(マスカット)>パイン

 ノネナールたっぷり?

id:letterdust 桃はあますぎて苦手。グレープフルーツ>オレンジ>りんご>ぶどう>パイン>桃です。パインも口の中がイガイガするので苦手なのは私だけ?

 どらねこもイガイガ。ちぃでた事もあるよ。

id:pollyanna 娘基準でいくと、ぶどう>りんご>オレンジ>グレープフルーツ>もも>パイン です!

 ご本人は?カワイイ娘がいるからって自慢しないでよね。羨ましくなんてないんだからね!!

id:WinterMute レア度に比例して消費されているのでは、と思ったり。りんごは怪しいか/もも>パイン>オレンジ>グレープフルーツ>りんご>ブドウ です!でも果実の好みとはまた別なのですなー。

 レア度ありますよね、キープしとかないと。マジックで名前書いちゃったり・・・