貴方の好きな絞り汁は何ですか?(追記有り)

昨日のエントリーで、お中元に頂いた飲み物の詰め合わせの事を書きました。私の経験では職場の冷蔵庫からは下記のような順番で消費される傾向にあると示しました。

 ブドウ(マスカット)>もも>りんご>グレープフルーツ>パイン>オレンジ

ところが、コメント欄にてとらこ様より、オレンジジュースが一番だろ、JK。とのニュアンスのご指摘を頂きました。
どらねこはすっかり自信をなくしてしまいました。

もしよろしければ、ブックマークコメントにて皆様のご意見をお聞かせ願えないでしょうか?

 上記の6種類の果物について順位をつけてくだされば幸いです。

※追記※
スターでご参加下さいました皆様、ありがとうございました。
統計には加えておりませんが、参考になりました。