凶暴な仔猫



■猫にあいたい
先日、お仕事の関係で東京へ行ったどらねこでしたが、もう一つ目的がありました。

3DSのカメラで撮ったので綺麗じゃないですが、1月に実家に帰省したときに突然やってきたねこさん。友人と遊ぶために外出して帰ってきたら突然にゃ〜にゃ〜鳴いていたので、どらねこはタヌキに包まれたような顔をしてしまいました。
この時は手の平にのるくらいちっちゃくて、生後30日くらいでしょうか。ぴょこぴょこ歩く姿が可愛かったものです。


■東京へ

新幹線コトコト・・・。グランクラスだけかと思ったら、グリーン車でも飲み物サービスがあるのね。大物気分で林檎ジュース頂戴と注文する小物のどらねこ。



こんなに変わっちゃって!というわけもなく、実家に向かう途中に出会った猫。モフモフっ!!


■再会

アンタ誰だよ?




キシャー



ようやくおでまし。いやぁ、大きくなりましたね。



やっぱりアンタコワイヨ



と、みせかけてアタック!


■凶暴でも可愛い
見かけによらず超凶暴な仔猫さんは、体を撫でさせてくれるのは眠っているときだけというぐらい、手をさしだせばその瞬間皮膚がさけるような早業でネコパンチとガブリ攻撃を繰り出してくださるのでした。
おかげでどらねこの手は傷だらけになり、その日に行われたどらねことお話ししましょう会*1の会場で参加者の方を引かせる程でした。

いたずらもんだからかわいいな



このかわいさに騙されちゃうんですよね。
次に会うのが楽しみモフ。5月くらいにはまた会いたいなぁ、その時はどらねこカフェもやりたいと思います。ヨロモフ

*1:そんな名前だったっけ?