すぐに振られて、捨てられて・・・
 それでもめげなかったのは何でだろう。もしかしたら、同級生2のおかげかも知れない。もちろん言い過ぎかもしれないけれど、影響は在ったと思う。
 同級生2は当たり前だけど、同級生の続編で、前作がナンパゲームだったのに対して、恋愛要素と難易度が大幅にアップして発売された。(音楽は1の方が印象在ったなぁ、唯は別だけど)自分の選択肢や行動で結果が変わるというのはおんなじだけど、今度はエンディングや女の子の台詞が感動的なのよねぇ。他にも楽しいゲームは一杯あって、二次元の世界に嵌るというのも有りだったのかも知れないが、どらねこは現実世界の方に大きな魅力を感じたのよね。
 非コミュの癖して、人が好きでしたから。世をすねたように見せかけても人から離れて暮らせないどらねこと同じですよ。どうせ挑戦するのだったら成功したい、その為にはどうしたらよいのだろう。少ないとはいえ、今まで積んだ経験を基にちょっとは考えてみることにした。