ついにきた

どら息子2号がついにというか、新型インフルエンザに感染した。
今現在は、タミフル&座薬ですやすや睡眠中。呼吸状態には注意せねばな・・・
ところで、トンデモ保育園に感染の報告に行ったのだけど、タミフルは飲ませたのかを聞いてきた。飲ませましたよ、と答えたら園長に苦笑されてしまった。
園長の観測範囲ではタミフルを飲ませたという子供ほど、症状が長引いているというのだとか。
ええと、臨床試験・・・いや、なんでもないッス。それより梅醤番茶は効果有ったの?
どら息子1号のクラスは、ウチの子以外全員感染したと聞いているのだけど。
個人の経験を重視するのじゃあなかったでしたか?あ、ちょっといぢわるすぎましたか。