ちょっとへこんでいる

 『どっちだってよいのだが』気軽に書いた所要時間3分のエントリー。なんだか知らないうちに撫熊が11になっていた。これは大変ありがたいことなのだが。構想、買い物、調理、撮影、記事のアップに比べものにならないほどの時間を費やした本家サイトのエントリー『とりあえず』の撫熊7を大きく上回った。『とりあえず』はくだらねぇネタ記事なので撫熊されなくてもしょうがないとはわかっているのだが、ちょこっとへこみ気味なのだ。
 いや、まて。アホなことほど真剣に行うべし、と何方かも仰っていたことだし、もしかしたら真剣さが足りなかったのかも知れない。鳥和え酢レシピ10撰とかやるべきだったのかも知れない。
 メディアが暴走する理由を何となく見たような気がした。←大嘘