楽趣味

 妻のケータイに変なメールが届いた。
 変なメールといっても、主はマクロビ園のマクロビお母さんからだ。
 メールの内容はというと、画像が添付されており、開くとラクシュミーが如何にも現地チックなタッチで描かれたものが展開されるものだ。そして、添えられた文には「チェーンメールじゃあないけど、この画像をもらってから良いことがいっぱいあったんだよ」そんなニュアンスのことが。更には・・・ 
 「1週間以内に6人にこのメールを送ってあげると幸せが訪れるんだって」

 オイオイ。もろチェーンメールじゃんかよ!

 因みにこの人、ウチのどら息子が水疱瘡になった時、「排毒おめでとう!」と、言ってくださった方です。