幼生化する不良猫

やられた!!複合猫先輩のブログを見た瞬間そう思った。
ネオテニー化するどらねこ」という、ネタを仕込んでいたのだが、先を越されてしまったのだ。勿論、そんな言い訳が通用するはずもないことは十分承知の上だ。
もう、どうでも良いので開き直ってみる。

これは初期のどらねこ。現在もどらねこ日誌に使用されている。

はてなプロフィール画像用。微妙に寸が詰まっている。

はてなアイコン用に作成したモノ。更に寸が詰まっている。はてなハイク用画像はコレよりも丸顔。

曇天日記のダイエット記事用。更に丸くなっている。

シューレディンガーの猫となったどらねこ。
もうまん丸だ。
幼生成熟の妙味を猫は体現しているのだと思う。
猫は萌え系の元祖のなのだ!!