よくわからない

 はてなの新しい機能だって。
 見られたい自分と見られたくない自分。どっちも勝手に見られてしまうらしい。
 自分とつながりのある人の行動までホレ見なさいとばかり札までくっつけて目の前にぶら下がっている。
 本当はそんなのどうでもよいのだけど、みんながブーイングしているから何となくそんな気になってくるから不思議なものだ。
 よく考えたら自分はストーカーじゃないか。
 愛してボクを、ボクは嘘つき。
 ボクが君を好きなのは君がボクを好きだから。
 ねぇ、君はボクと君の母親どっちを選ぶんだい?
 本当は違うんだ。
 ボクはそんな事関係なく君のことが好き。
 それだけなんだ。
 信じてくれよ。
 とりあえず、自分を信じることにするよ。
 だからムリにとは言わない。
 ボクを信じて欲しい。