モフモフ療法学会モフキャラ発表

【モフキャラ応募ありがとうございました】
先日、ツイッターにて、日本モフモフ療法学会イメージキャラクターを募集したところ、リアルモフモフをはじめ、非実在モフモフまで幅広い層(?)から応募いただきました。
ご協力くださいました皆様、どうもありがとうございました。


■発表
まずは、とししげさん(@tosisige )から。

可愛らしい犬モフしゃしんモフ〜。どんな場面をパシャリとしたものなのでしょうね。


お次は ほーりー・サザエ2号(現実逃避中)さん ‏(@kappichan2001)提供ですにゃ。

こちらも犬モフしゃしんですが、マフラー(?)とお耳が一体化しているようにみえる面白い構図モフねぇ〜。


続いては、こけてぃっしゅな容姿が人気のもんもんさん(‏@monmon2236)からのエントリーです。

・・・ええと、これは妖怪クダン・・・とかいうヤツでしょうか。モフモフしていれば妖怪だろうが妖獣だろうがモフモフ療法学会ではなんの問題もありません。


さて、最後は頓服パラ子さん(@alchmistonpuku)からいただいた大作です。

羊毛フェルトでつくっていただいたものでねこ林檎さんです。林檎の光沢まで表現されたモフモフカワイイ素敵な作品ですにゃ。

モフモフあるところに安らぎあり。モフモフ療法学会公式モフキャラクターとしてモフモフ療法学会の普及に努めていきたいと思います。