はらいっぱい

ちょっと美味しいものを食べる機会がありました。
写真初心者のどらねこはパシャパシャと料理写真の練習をしてきました・・・と謂うのは後付けの理由で、早い話が食い意地テロです。
■そばはうまかった
先日のエントリーではバッケミソを紹介したのですが、今日のお店ではフキノトウのテンプラを頂く事ができました。ほろ苦さとサクッとした食感はこの季節ならではの味わいです。
[:W490]
アイヌネギなんかもあったりして、お酒がすすみます。
[:W490]
他にもなんか色々飲んだ気がしましたが忘れました。
あと、他にも色々食べた気がするのですが、写真を撮る前にお腹に収めてしまいました。あ、ソバ豆腐の揚げ出しが旨かった気がする。
[:W490]
締めにソバと謂うのもオツなもんですね。これは薬味なのですが、なんと自家製辛味大根だそうです。雄山がわいてきそうですね。
[:W490]
みてくれこの弾力感、ツヤツヤしているよ。
来週のお昼はここに食べに行こう。ごちそうさまでした。