ごへんかん

誤変換っておそろしいですよね。気がつかないうちに紛れ込んでくるんですよ。お前、この前学習したじゃんかよ!頼むよATOK、よろしくATOK!
そんなわけで、どらねこが蓄えてきた誤変換集、栄養・生化学・病理学編をお送りします。元単語わかるでしょうか?


【観光編】・・・旅情編とかありそう

【軽食堂】・・・そんなにお気軽じゃないし

【通風】・・・やめてよイタイからしめて頂戴

【栄誉牛飼い】・・・職業に貴賎無しと

【旧エルゴン反応】・・・現在は?

【逆へ行こう】・・・確かに方向は逆なんだけど

【桃源性】・・・はねじゅ〜

【更新和製】・・・意味不明すぎる

【第九世貧血】・・・そうなのですか

【金剛見せる】・・・いやん

特異点社員紙】・・・どんな社員紙だ

【多雨林】・・・1000mg程度じゃないのは確か

【ホモ現地人産】・・・何が生まれる?

【窒素声援器】・・・応援よろ

【華僑形勢】・・・連帯感

【丼食左様】・・・曇天左様

【コキュ宇佐】・・・ありえねー誤変換

【ボー赤穂か】・・・どんな突っ込み?

【黒モグラ人】・・・なにコレかわいい

【忽焉量】・・・それは突然訪れた

【工場千円】・・・買い時です

【共作政権硝煙】・・・物騒だなぁ

【均衡対現象】・・・戦えないと思うが

【味損病】・・・おいしくないのかも

【自己誘拐】・・・乙