どーでもいーはなし

ふわっと暖かいケーキを朝だけどたべたいな。
でも、オーブン余熱とかめんどくさいしぃ。
全卵を湯煎に掛けながら泡立てるのってもっとめんどくさいよね!
あ、でもベーキングパウダー使えば卵泡立てなくてもふわふわになるよね?
うん、そして、フライパンで焼けばオーブンいらないよね。
でも、そろそろあきちゃった・・・なんか良いアイディア無い?
生地にチーズ混ぜたらどうかしら?
かぼちゃなんかどう?
甘くない感じにして、やさいとかなんかを挟んでも良いよね?
てか、めんどくさいから粉とか砂糖とか配合されたのがあれば便利だし。
あ、それ売ってるよ。
うん、それいいね。
おいおい、そんな配合された粉じゃ旨くないだろ?
材料にはこだわろうぜぃ。
え〜、アタシ朝いそがしいしぃ、でも食べたいし〜。
うん、自由な発想だから魅力的だと思う。ある程度美味しければ、簡単な方が良いでしょ?
そうそう、拘るところは人それぞれ・・・
チキンラーメン食べたい日もあれば、刀削麺を食べたくなる日もある。
まぁ、そんな感じ。