土曜の夜は曇天だった

?「うわぁ、キッタナイ!何なのよココ」
暗黒猫「失礼な、勝手にねこんちにあがってなんだそのヒトコトは」
ポニョ子「不良ネコの暗黒面とはこの部屋のことだったのね」
暗黒猫「キノコはジメジメしたところじゃないと生えてこないんだよ」
ポニョ子「あれ?ミツドンは居ないの?」
暗黒猫「一緒に暮らしてるわけ無いでしょ。なんか、力仕事*1に駆り出されたらしいよ。色男は大変だね」
ポニョ子「着ぐるみで胡桃割って来る人みんなにあげるお仕事ね」
暗黒猫「何その出来損ないの早口言葉みたいなの。ところで何しにきたの」
ポニョ子「猫が余計なこと言うからでしょ、もぅ。今夜集合よ!!」
暗黒猫「えっ、何?」
ポニョ子「10月10日土曜日夜10時にみつどん曇天日記に集合なの!!」

暗黒猫「そうそう、コレを見ている読者の皆様も集合してくださいね」


以上、あざとい宣伝エントリでした