残念な本屋さん

昨日は疲れちゃいました。でも、皆様のおかげで元気になりました。多謝多謝多射
もともと予定していたことを書きます。
運動会がちゅうしになったので、某ショッピングセンターに遊びに行ったのでしたが、妻の買い物に飽きたどらねこはセンター内の本屋をうろついておりました。
特に目当てもないので何気なく棚に目をやっていたのですが、ある一角でふと気になる文字を認識してしまいました。
『病気にならない生き方』
うぎゃう!!新谷弘実の本だ。なんで今頃平積みなの?
隣を見ると安保徹の免疫本が。そしてその隣には江原のスピリチュアル本・・・
ある意味正しい分類かも。
そして、隣の医学、育児書コーナーはトンデモコーナーとほぼ同じ面積だった。