思った通りだ

 今起きたところ。
 で、昨日書いたことを読んでみたのだが、案の定68%意味不明だ。予想は75%だったからまあ、マシだったのかな。
 さて、今日は何をしよう。
 アレやりたいな、コレやりたいなと、前日まではいろいろ楽しみにしている休日なんだけど、当日になると、どれもしっくりこなかったりする。
 「あれ?自分のやりたいことはコレじゃないんだ」そんな感じ。お正月はよりも、もう幾つ寝るとなんて言っているときの方がなんだか楽しい現象といっしょだなあなんて、鍵盤打ち込んでいたらちょっと楽しくなってきた。
 『狢、鍵盤を敲く』なんてタイトルのブログがあったような気がするけど多分気のせいだろう。
 もともと意味不明発言をするのが大好きなどらねこだから当然と云えば当然なのだ。

??「貴方の趣味は?」
どら「意味不明発言をすることです」
??「え?」
どら「法螺意味不明DEshow」
??「ええ、まあ・・・」

 これは楽しい。
 これを読んでくれている方にこれ以上負担をかけたくないのでこのへんで終わりにしようとおもう。