ねんどくさがりや

 手についた粘土、あぶらねんど。
 手を洗った後も独特の臭いが残る。

 続きのエントリーちゃんと書かなきゃ、そう思って文字をかき書きするのだけれど、どうしても面倒くさい。
 とてもくさいのである。
 論理というモノが苦手であるので、どうしても穴が出来てしまう。
 主観でモノを語ることが本当は大好きなのに、そうしづらい雰囲気のブログになってきてしまっているから大変なのである。

 やっぱり過疎が好き。
 作り上げてきたモノを壊すという背徳の楽しみ。
 ああ、もしかしたら小沢一郎と同じタイプなのであろうか。
 そうでもないなぁ、小沢タンは面倒くさがりと云うことはないのだろうなぁ。

 とりあえず手抜きなネタでも挙げておいてごまかすことにしましょう。
 やっぱり・・・はてばなせそうにないな、とうぶん。