くろねこどらねこ?



前回までの粗筋
スカイツリーの如く聳え立つボトルに書かれた文字は、もじは・・・え、ええと、ほっ、ほっほ、ほげぇ〜。
独特の芳香にとろりとした甘みを携えたワインに舌を噛んだどらねこ。
白ワインもいいもんだね〜。な〜んて考えながら『ぼー』としていたところ、親切なpoohさんが現れオススメワインを紹介してくれたのでした。

pooh『ただお好みからすると、ドイツワインで青いボトル(ナーエ)を見かけたら、試してみられるのもいいかも、とか思います』

ナーエ、青いボトル、ドイツワイン・・・呪文を唱えながら店内を徘徊するどらねこ。
「ないな〜」
あきらめかけたその時、どらねこの瞳には青いボトルが飛び込んできた。
青いボトル!ドイツワイン
そして・・・


『猫!!』


ねこ?

生のブドウを感じさせる若い感じのワインかな。(子猫だけに?)下でちょっぴりスパークル、甘口で飲みやすくて良いですね。
えっ、『ナーエ』はどうしたんだって?
カッツェだけに手前勝手ということで・・・