甘えていましたね

http://d.hatena.ne.jp/matasaburo/20091104/1257293675
構って貰うのが楽しみでした。
彼女につっこんで頂ける事を期待して書いたエントリが数本有ります。
それぐらい甘えちゃってました。
甘えさせてくれるような幻想を懐かせるほどの、包容力があるんですよね。
ボクは下品な猫だから、サブアカのブログが特にお気に入りでした。
彼女のことだから
「サブアカの閉鎖は宣言していませんがなにか」
とか言っちゃって、平然と更新してくれるのではないか、と仄かに期待している自分が居るのですね。
そう、これは自分の傲慢な欲求で、今回の事例と同根ではないか。
だから、素直にサヨナラを謂いたいの。
いつかまた貴方に会う日をずっと楽しみにしてね。