考えてみたけど、どうすりゃいいの?

あれから考えたさ。
 何が悪いの、オイラが何をしたっていうんだ?
 何もしてないんじゃないの?
 ああ、それもあるよねぇ、よく考えたら。どらねこはどうして女の子とお付き合いをしたかったのでしょう。周りが楽しそうにやっているから、女の子と一緒にいる自分というモノが欲しいから、性的欲求から、笑顔や仕草がかわいいから・・・
 じゃあ、自分は相手に何を与えていたのだろう。相手は何を求めていたのだろう。相手が求めていたのは何だったのだろう。その答えはゲームには無かった。だって女の子が求めるモノを持っているのが主人公という設定だったからね。そういった女の子が求めるモノをはじめからある程度持ち合わせている方もいることだろう。子供の頃からそういったことに興味が強い人は色々研究もすることだろう。
 どらねこはそういった事に疎かったし、非コミュだし、考えたこともあまりなかったよね。でも、コレだけ現実を突きつけられ、やっと気がつけたのです。ホント皆様ありがとう。あの当時は「うわぁ〜ん、もう、何もかもイヤだぁ〜」だったのだけれどね。