食育BOOK発売されました



■ドキドキ
管理栄養士パパの親子の食育BOOK』が本日発売となりました。
地方に住んでいるのでまだ店頭に並んでいるところは見ていないのですが、ツイッターにて「売っていたよ」と画像付きツイートで報告をいただだいております。こういうのとっても嬉しいですねぇ。
皆様の期待を裏切らない出来になっていたかどうか、評価が下されるのはここからですので、本当にドキドキしております。
購入して下さった方の率直な感想、お待ちしております。


■今後のこと
各項目について、ページの都合やコンセプト、対象者を考えて割愛したものや採り上げなかった内容、詳しい解説などブログ記事にしたいなぁと思っております。
皆様からの要望なども参考にしようと思っていますので、何かあればコメントやツイッターにてお願いします。
では皆様よろしくお願いします。モフモフ