どらねこ日誌終了のおしらせ

ええと、ちょっと紛らわしいですね。旧ブログが「どらねこ日誌」、このブログが「とらねこ日誌」です。
その旧ブログ「どらねこ日誌」が、6月いっぱいで消去されることになりました。これはどらねこが加入しているプロバイダーのブログサービスであることと関係しておりまして、まだ読んでいただく方もいるのに申し訳ない気持ちはありますが、どうぞご了承下さいません。

自分自身愛着のある記事、まだ需要がありそうな記事につきましては、「とらねこ日誌」に移行をしようと思っております。
もし、皆様の中にこの記事は残した方が良いのじゃないの?というご希望等がありましたら、どうぞこの記事のコメント欄やブックマークコメント、若しくはツイッターアカウントまでお寄せ下さい

どらねこ日誌は色々な素晴らしい出会いの切っ掛けとなった自分にとって非常に思い入れのあるブログでした。
4年間ちょっとでしたが、「どらねこ日誌」をご贔屓にしてくださいましてありがとうございました。