助産院の食事その後

以前、助産の専門誌に玄米菜食が肯定的に紹介されていた件を記事にしました。-助産の専門誌で堂々と玄米菜食が掲載されていました -
どうやらこの特集、たまたま変な食事を採り上げてしまったのではなく、意図を持って似非食事療法を紹介しているような印象です。
1月号がアレだったので、2月号、3月号もパラパラ開いてみました。
2月3月号・・・アーユルヴェーダ
3月2月号・・・動物性食品を極力減らした乳腺炎予防食(?)

何考えてんだ?
他のページに書いてあることは大丈夫なのかなぁ?ちょっと心配になってもうちょっとパラパラ・・・
『ん!?』
ソコには見覚えの有る文字が・・・
なんとホメオパシーの広告が見開き2ページで掲載されておりました。
あー、代替療法系のスポンサーさんが重要な位置を占めているのですね。
納得!